ストロベリーナイト 感想 3話

1/24 ストロベリーナイト」の第3話が放送されました。

2話からの続きということで、楽しみに見させていただきました。
結果的には面白かったですね。[わーい(嬉しい顔)]

賛否両論あるみたいですが、このドラマの竹内結子さんすごく好きです。
できる人間なんですけど、たまに見せる弱さ、それを克服して前に進もうとする難しい役どころ、うまくこなしていると思いますよ。

さてストーリーですが、この2,3話は人間ドラマをメインにしすぎて肝心のサスペンス的要素が1話より薄れたかなって感じました。(人間ドラマはストロベリーナイトの売りでもあるんですが)

下坂の娘、美樹(大政絢)に的をしぼってから終わりまでが少し急ぎすぎでは。
もっと布石があってもよかったと思うし、下坂の娘ならもっとマークされるのが普通では?

しかし、ラストのガンテツはかっこよかったです。
背中で泣いていましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ストロベリーナイト ドラマNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。