INFORMATION

ストロベリーナイト 3月20日夜9時から「ストロベリーナイト」の第11話(最終回)が放送されます。
タイトルはソウルケイジ。3部作の最終話となります。



ストロベリーナイト
2012/1/10より毎週、火曜日 夜9:00~放映

ストロベリーナイト あらすじ 11話(最終回)

3/20 ストロベリーナイト 第11話

姫川玲子(竹内結子)は、ある推測をしていた。手首とは別に発見された胴体は戸部真樹夫(池田鉄洋)のものであるということ。そして戸部は高岡賢一(石黒賢)だけではなく三島耕介(濱田岳)まで、害をおよぼそうとしており高岡は戸部を殺害後、姿を消す行為で自分を被害者にしたてたと推理する。
が、橋爪俊介管理官(渡辺いっけい)は一向に受け付けない。

そこに耕介が高岡の遺体確認にきた。耕介は遺体を高岡のものに間違いないと証言する。

玲子は國奥定之助(津川雅彦)に手首と胴体の再鑑定を 求めた。その結果、國奥はそれぞれ手首と胴体は別人のものである可能性もあると。
そして科捜研への連絡を約束し、さらに胴体の持ち主の死因は感電死であることも玲子に教えてくれる。

その頃、日下守(遠藤憲一)戸部の愛人、小林実夏子(霧島れいか)を訪ね、胴体の写真を見せていた。

玲子は中川美智子(蓮佛美沙子)を訪ねた。そこで美智子が戸部から酷い目にあっていたことを知る。
美智子は耕介との出会いは自分の父親が事故死ではないということを教えてくれたことがきっかけだったと打ち明ける。
そして、耕介は戸部のことは何も知らないという美智子だったが...。


[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ストロベリーナイト ドラマNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。