ストロベリーナイト あらすじ 8話

2/28 ストロベリーナイト 第8話

姫川玲子(竹内結子)は、岸谷清次(松田賢二)の私書箱にあった13枚の写真の人物はいずれも暴力団関係者であり、すでに射殺された人物であることをつきとめる。岸谷のアパートでは13個の木片も見つかっていたこともあり、玲子は岸谷が殺し屋であり、暴力団組長連続射殺事件に関わっているのでは?と考えた。

今泉春男係長(高嶋政宏)に捜査本部に加えてくれるよう嘆願するが、それだけの理由だと証拠が薄いと拒否されてしまう。その話を聞いていた日下守(遠藤憲一)にも確信ではなく確証がなければ捜査にならないと言われてしまう。
今泉にもう少し、ネタを集めろと忠告され、玲子率いる姫川班は捜査本部に入ることができなかった。

玲子は姫川班のメンバー達に岸谷と関係があり失踪している春川美津代(木村多江)の所在をつきとめ確保することを指示する。
そして、私書箱に入っていた美津代の写真にも注目し、背景の場所に行かせてほしいと今泉に頼む。

玲子は菊田と一緒に写真の背景に写っている温泉街へと向かい、美津代を探し当てるのだが…。


[編集]
Copyright © ストロベリーナイト ドラマNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。