ストロベリーナイト 視聴率15%越えの唯一のドラマ

ストロベリーナイトの第7話で15.6%を記録し、唯一の15%越えのドラマになってしまいました。
とは、言え、6話では14.0%と一時低迷しましたけどね。[ふらふら]

ラッキーセブンも第6話ではついに15%を切り(14.6%)、今日の放送では、どうなるんでしょうか?

その他、9時台、10時台でも軒並み10%を切るドラマが見受けられますね。
目立つところだと

・ステップファザー・ステップ(月曜20:00~20:54)最新話6.5%
・ダーティ・ママ!(水曜22:00~22:54)最新話7.5%
・聖なる怪物たち(木曜21:00~21:54)最新話7.7%
・最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~(木曜21:00~21:54)最新話9.6%
・恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~(金曜22:00~22:54)最新話8.2%

など。

これでは、深夜放送の「13歳のハローワーク」の方が全然高いですね。

ですが、ストロベリーナイトもだんだん普通の刑事ドラマ化してきているんで、ちょっと心配です。[たらーっ(汗)]

[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ストロベリーナイト ドラマNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。