ストロベリーナイト 感想 8話

2/28 ストロベリーナイトの第8話が放送されました。

今回は「悪しき実」後半です。

物語としては面白かったです。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、ストロベリーナイトとしてはちょっと物足りないですね。
正直、普通の刑事ドラマのいいお話で終わってしまいました。

魅力の一つでもあるグロい描写や個性的なキャラクターなどもこの7,8話ではまったくなかったですね。

なんかこのまま終わりそうな気がしているんですけど。
大丈夫でしょうか?[ふらふら]

春川美津代役の木村多江さん、すごくよかったです。[黒ハート]
死体に一晩中、寄り添っていたって、普通ならそんなばかなって思うんですけど、彼女の演技を見ていたら、そんな気持ちもこの世の中には存在するのかな?って感じてしまいました。



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ストロベリーナイト ドラマNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。