ストロベリーナイト 感想 10話

3/14 ストロベリーナイトの第10話が放送されました。

今回は「ソウルケイジ」中編です。

「ソウルケイジ」は3部作(大げさ?)なんですね。
第1話がちょっとまとまりきれずに終わったなと思っていたんですが、第2話は、高岡賢一(石黒賢)は何者なのか、というテーマに絞って来週に続くって感じに仕上がっていてよかったと思います。[わーい(嬉しい顔)]

その他、三島耕介(濱田岳)と中川美智子(蓮佛美沙子)の関係など興味をそそる問題が残っていて最終話が楽しみです。

来週は「ソウルケイジ」は3部作の最終話、そして「ストロベリーナイト」としても最終回です。

楽しんで見ましょうね。[黒ハート]


[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ストロベリーナイト ドラマNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。